top of page

講演でトーク&ウォーク

サービス・ツーリズム産業労働組合連合会

中四国支部主催「女性活躍推進フォーラム」


人数制限やスペース確保などの対策を第一に考え、ハイブリッドオンライン配信も実施。

運営の皆さまの細部まで行き届いたご対応の中、県外の方々も参加されて会場とスクリーンを通じて皆さま共に同じ時間を過ごしました。

姿勢を気にしたり、改善しようとする声は聴きますが、歩くことに意識を向けたことがあるか?には

専門職やコンテストに出る方、周りから歩き方を指摘されたからだったり、医師から健康のために勧められたので。と、何かがないと なかなか気になるところではないのが現状です。

当たり前に行う動作、身近にあるものだけに特に困る訳でもなくスルーしがちな「歩き方」

だからこそ「どんな風に歩いているか」「どんな風に歩きたいか」

その数歩を美しく歩いてみてほしいと思っています。自ずと姿勢も正されます。

その愉しさを味わってほしいと伝えています。

美しく歩くことで身体が解れ、表情がイキイキとしていく。

今回も皆さんの変化を目の当たりにしました♬

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年の始まり

新年を迎え、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます 日常生活動作のarukuを美しく、たのしむ1年になりますように。 本年も宜しくお願い申し上げます。

bottom of page