top of page

The Weekly Press Net6/3号の新聞、デジタル版掲載



日常生活動作の「歩く」 歩き方を変えたことで 多くの変化を体感しました!

人間が進化していく過程で二足歩行が大きく関与していると考えています 当たり前に行っているからこそ、 どう歩くかが生き方に繋がっていく。

そんなウォーキングを伝えたくて Mrs.Asia USA日本代表として出場します。 そんな私の想いに賛同、共感して下さる方が一人、また一人と増えて 声をかけてくれたり、声を拡げてくれたり、カリフォルニアまで応援に行きたいと言って下さる方まで現れて、嬉しい限りです。

素敵な方々との出会いやお力添えを頂きながら、着々と突き進んでいけることに心からお礼申し上げます。


プレスネット    撮影

ライター 特保様   江口 智子様 担当 住吉様 デジタル版:https://higashihiroshima-digital.com/news-210518.../ クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/376253


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年の始まり

新年を迎え、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます 日常生活動作のarukuを美しく、たのしむ1年になりますように。 本年も宜しくお願い申し上げます。

bottom of page